自社施工で大幅コストダウン!|セルロースファイバー断熱材・省エネ対策サポート

コラム

自社施工で大幅コストダウン!

コラム 

╋■━━ ━ ━━ ━ ━━ ━ ━━ ━ ━━ ━━━━ ━ ━━ ━ ━━

╋■┛   セルロースファイバー工事 自社施工で大幅コストダウン!標準仕様で他社と差別化!

■┛   ━━ ━━ ━ ━━ ━ ━━ ━ ━━ ━ ━━ ━━ ━ ━━ ━

セルロースファイバーは、「断熱材」の用途以外に「調湿」、「耐火」、「防虫、防カビ」、「遮音、吸音」、「安全性」と人、建物のにとって一番求められる「快適」、「健康」に関係する要素をたいへん多く持った優れた素材です。

施工については、ブローイング工法によって断熱工事の基本となる「隅々まで均一に連続した断熱施工」が可能になり、しっかりとした断熱性能が確保できます!

この簡単そうで、難しい断熱の基本ができることは大変大きな意味があります!

形、大きさが決まった断熱材では、コンセント廻り、換気ダクト廻り、筋かい部分などは、どうしても「隙間」による欠損、「圧縮、圧迫」による断熱性能低下が実際起こってしまいます。 前回ご紹介しています。

しかし、セルロース断熱材は、「コストが高い!」と思われていることが大変多いですが、限られた業者にお願いしていては、どうしてもコストが高くなってしまいます。

そこで、I.P.P.が提案するのが、「セルロースの自社施工」です!

これにより大幅なコストダウンが可能になります!

I.P.P.だからできるコストダウンについてご紹介させていただきます。

内容についてはこちら⇒I.P.P.自社施工(コストダウン)

I.P.P.では、「セルロース断熱の自社施工」を安心して導入いただく為に様々なサポートを致します。

サポート内容については改めてご紹介させていただきます!

 

ページトップへ戻る